スポンサーサイト



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

派遣 副業



税金投入AIGが巨額ボーナスを支給する予定とか・・・
こんばんわ。タキです。世界金融恐慌の根幹となったアメリカのAIGが巨額のボーナス総額168億円支給する予定だそうです。資本不足に陥り、巨額の公的資金、つまり税金を投入した資金でボーナス支給とはふざけた話です。アメリカは成果主義の給与体系 ...

派遣さんが全員切られた!
今日、会社でお世話になっている派遣さんたちが全員切られてしまいました。 世知辛いです。このままだと正社員にもくるような・・・ 4月からどうなっていることか何も想像は付きませんが、せどりで貯金は続けようと思います。 ...

副業としての派遣
すでに派遣会社に登録をしこれから副業をするという場合、または仕事をしていながら派遣会社に登録をしたいという人場合、どちらの場合でも派遣会社にきちんと報告しておかなければなりません。 派遣会社に副業として仕事をするということを報告する際に ...

副業 派遣
商品名:副業 派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」. 価格:13800円. 販売元:株式会社ドゥフロンティア. ツール パソコン トレード t 不動産投資 ドバイ 就職 親 システムトレード シグナル ...

最近の裁判で思うこと
こんばんわ。タキです。殺人事件などの凶悪犯罪を犯した被告人の裁判で、よく責任能力があったかの精神鑑定を必ずといっていいほど弁護側が主張しています。私は精神状態がどうであれ、犯罪は犯罪であり適切な刑罰を受けるべきだと思います。 ...


スポンサーサイト
07 : 05 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インターネット 副業 | ホーム | 紹介 副業>>
コメント
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://vZh.krieh.com/Jgs5.html
by: ツルーフツンポ * 2009/03/26 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://u4M.krieh.com/pybi.html
by: ツルーフツンポ * 2009/03/26 07:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukugyou30.blog103.fc2.com/tb.php/387-d328c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mojisuke

Author:mojisuke
FC2ブログへようこそ!

CM

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

