スポンサーサイト



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

副業 税金



[漫画] ラーメン発見伝 1-23巻 連載中 【新刊】
夜はこっそり副業でラーメン屋台を引きながら、自分独自のラーメンを開発していずれ店を開くという夢を持っている。社内でただ一人藤本の秘密を知る同僚OLの佐倉祥子は、そんな藤本を応援していた。あるとき、大阪支社より転任してきた新しい上司の四谷 ...

副業 申告| ミラクル貯金箱 レビュー
OLですが今年副業と個人売買の収入があります、その場合の税金ですが・・・私はOLで、普段は正社員で働いています。今年、副業としてチャットレディのバイトをしました。その収入は年間20万未満におさまりましたので私が今までネットで検索した限り ...

譲渡禁止プライベートラベルライト....
サラリーマンが副業でネットビジネスを行う際の最大の問題を事前に解決.... 詳細を見る 買い取り業者への売却も悪くは無いでしょうね。 不用品処分ではなく、転売をしたりする場合は、課税対象となります。( オークションと税金 を参考にしてください。 ...

FXで稼いでいる人ちょっと聞いて!確定申告のイロハ
FXでの利益には税金がかかります。 この税金の申告を怠ると、 場合によっては脱税で捕まっちゃいますよね。 なので、税金の申告の仕方など確定申告については一通りの知識を持っておくべきです。 そこで、今回はFXにおける確定申告の仕方についてお伝えし ...

こういうときも確定申告が必要
サラリーマンには年末調整があるため、確定申告を意識する機会はあまりないと思います。 しかし、なんらかの副業(サイドビジネス)をしている人は「所得金額」に注意して、忘れずに申告するようにしましょう。 また、確定申告に必要な書類は大切に保管し ...


スポンサーサイト
07 : 49 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<副業 パソコン | ホーム | インターネット 副業>>
コメント
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://NOn.krieh.com/4y-l.html
by: ツルーフツンポ * 2009/03/28 07:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukugyou30.blog103.fc2.com/tb.php/389-dcf80b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mojisuke

Author:mojisuke
FC2ブログへようこそ!

CM

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

