スポンサーサイト



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

派遣 副業



【介護】今月の退職者
今月は正職員2名と派遣1名既に退職が確定してます. 来月は既に派遣3名くらい確定かな?来月はかなり多いので10名くらいいくと予想. これで60名近いるスタッフで常勤の正職員は・・・10人+くらい? 全ての派遣に、6月以降は契約1ヵ月、そして今後の ...

ビューサンクスポイント
去年入会したViewカードのビューサンクスポイントがだいぶ貯まりました金額にしたら5000円相当 最初はSuicaチャージしようかなと思ったけど限定のSuicaペンギングッズも可愛い~ present_list_01.jpg present_list_04.jpg present_list_05.jpg ...

一歩前進
やっと面接が決まりました。 来週月曜日が勝負です。 これでなんとか決まるといいのですが・・・ とは言えまたまた派遣社員です。 ゆくゆくは正社員として雇ってもらえそうですがどうなることやら。 先行き不安なので副業は続けていくつもりです。 ...

ほぼ全滅〜
昨日新たに派遣登録してきました。 こちらには以前仕事で経験のある分野での仕事がありましたので、 派遣担当者も年齢さえクリアすれば大丈夫じゃないかな。と言ってくれました。 問題は配属先の部長さんが出張でいないとか・・・来週以降に結果は ...

今日も就職活動進展なし
遅くても水曜日には何らかの連絡もらえる事にはなっているのですが・・・ 派遣会社の担当者いわく、今までの経歴等は問題ないので、あとは年齢がポイントとの事です。どうなる事やらε=( ̄。 ̄;)フゥ副業は順調です。特に目立った事はありませんが、 ...


スポンサーサイト
03 : 57 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主婦 副業 | ホーム | 副業 確定申告>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukugyou30.blog103.fc2.com/tb.php/432-6cb016f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mojisuke

Author:mojisuke
FC2ブログへようこそ!

CM

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

