スポンサーサイト



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

副業 バイト



副業、バイト、正社員
本業(不動産)+副業(アフィリ、自販機)+バイト(ポスティング、看板もち) って感じです。 ちなみに本業の不動産は地獄のような不況により、 基本給0のフルコミ(完全歩合)です。 そろそろ潮時かも・・・。 少し疲れました。 なんとか生活ができるくらいの ...

副業バイトの給料
まぁ、入社当初はそうじゃなかったんですけどね。 なんとなく、悲しい感じがします。 とはいえ、向かうところははっきりしているので、そこに向けて全力を注ぎたいです。 でも… もう少しバイト代欲しいですね。

新型インフルエンザ 自宅待機とアフィリエイト
なんだか、今のうち、楽しい事を行っておいた方が良いのかとふと思う今日この頃です。 夢を追いかける貴方にぴったりの週決めシフトでバイト オススメ・スポンサーサイト: 買い物 | アフィリエイト | バイト | パソコン | 大企業.

給料日・良いことは重なる
忘れていましたが、今日は副業のコンビニの給料日でした。 今、いろいろと取り組んでいますので、すっかり給料日のことを忘れていましたが、仕事終わりに『給料だよ』って手渡されてやっと思い出しました。 で、報告の前に、一つ気付いたことがあり ...

副業アフィリエイト!掛け算の仕事だ!
掛け算で仕事をする。 今の時代、一番必要なことのひとつなんじゃないかな? 以上、かぶきものでした。 それでは、また。 オススメ・スポンサーサイト: バイト | 副業 | サラリーマン | 携帯サイト | アフィリエイト | データ入力 | リターン | コンビニ.


スポンサーサイト
04 : 42 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<養殖 副業 | ホーム | 副業禁止規定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukugyou30.blog103.fc2.com/tb.php/449-3cf2d4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mojisuke

Author:mojisuke
FC2ブログへようこそ!

CM

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

