


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

副業 農産物



食料自立への道を探る4.ロシア、復活の兆しを見せる農業生産
まず、通貨・金融危機によって外国からの農産物・食料品の輸入は完全にストップした。輸入はまもなく再開されるが、ルーブリの切り下げにより、輸入品農産物・食料品の価格は3~4 倍にも高騰した。国産品の競争力は回復し、輸入代替が進行した。 ...

手作りの「ちまき」と「かしわ餅」
お米の価値観や農産物全体の意識を変えてくれました。 お米だけでなく、びわや、巨峰、みかんなど、あらゆる農産物に 手間隙をかけて育てている実態をたまに垣間見るくらいでも その大変さは想像以上です。 この半年間、産地直送の有機農作物を、関西方面 ...

外資 外資 ホームについて
... 環境 汚染 防止 農産物 副業 生産物 深度 高める による 外貨 ソース 作者 編集 張 暉 評論 発表 閉じる オンライン 紹介 著作 声明 連絡 先 広告 説明 法律 顧問 掲載 記事 写真 無断 転載 禁じ すべて 内容 中国 法 並びに 国際 条約 により 保護.

2009/05/02の新刊
理工・自然, 筑波書房, 食料・農産物流通論, 藤島廣二, 2500. 理工・自然, 筑波書房, 協同組合としての農協, 田代洋一, 3000. 法経・社会, 明石書店, アルジェリアを知るための62章, 私市正年, 2000. 法経・社会, 明石書店, 日本で働く非正規滞在者 ...


16 : 11 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<副業 高収入 | ホーム | 副業 ポイント サイト>>
コメント
無料
見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/srysrya
by: 無料 * 2009/05/13 05:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukugyou30.blog103.fc2.com/tb.php/503-9bed5134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mojisuke

Author:mojisuke
FC2ブログへようこそ!

CM

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

