スポンサーサイト



-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

副業 バイト



女性向け最新副業情報: 新事実
何やらバイト先に来た途端聞かされた。 『オレらのシフト、二人もいなくなるでや-んすっ!』 あらあら。華が無くなるぜ夕勤(笑) というわけで責任者に即電話し ... ウハウハです! 女性で唄ってくれる人いないかなぁ-。英語もOKな人。 ...

副業で稼ぐの最新情報便: 古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマ....
それまでは、お金を手に入れるには、「バイトする」という概念しかなかったですから。 これに味をしめた私は、どんどんと仕入れをしていきました。 でも、そのころは、月2~3万円しか稼げませんでした。 かなりの時間を仕入れに費やしていたので、これは ...

女性向け最新副業情報: 1993年1月2日
彼を連れて一緒にバイトして遊ぶ、 という、とんでもないことをやったり。 それこそだからなんだ、という。 しかし、新年早々、0:01分とかに、立ち読みに来店の女性などがいて、ということは、 彼女は確実に23:50分とかに外出して . ...

女性向け最新副業情報: ギャオス!
バイト帰りはよく雨です。 朝降らんだけマシやけど。 こないだバイト先でアンケートを配布され。 あなたが思う接客Best1、2とWorst1、2を理由も付けて挙げなさい と。 ... 今まで対バンしてきたどのバンドの女性ボーカルより上手かった。 度肝抜かれ . ...

女性向け最新副業情報: バイト。
店長にノリが似て来たと言われた。 つまり、Tさんにも似て来たってことだろう。 いや、構わんけどね!! バイトは楽しくやらせてもらえてます。 明日のメンツはいかがでしょうか。 今日は紅一点だったが、明日は女性オンリーかもしれません。 ...


スポンサーサイト
09 : 20 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<養殖 副業 | ホーム | 副業 副収入>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukugyou30.blog103.fc2.com/tb.php/536-7a5e6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mojisuke

Author:mojisuke
FC2ブログへようこそ!

CM

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

